Portrait of beautiful girl with towel on head

とにかく大きな快楽である

beautiful woman

福岡の回春エステであれば、射精の先にある大きな快楽である男の潮吹きを体験できると説明を行いました。興味を持っている男性も多くいるでしょう。ですが、怖さを感じている方もいるはずです。
これまで体験したことがないことと言うのは、ドキドキすような好奇心が沸くのと同時に怖さもあるはずです。一体、どういったことをされるのかが不明であれば、踏ん切りをつけることができない男性も多いはずです。
福岡の回春エステでは、男性が女性から一方的にサービスを受けることになります。男性は基本的に寝ているだけです。
まず女性から、アロマオイルやローションを使って全身マッサージを受けることになります。もちろん、ただのマッサージではありません。性感マッサージです。乳首などを中心に責めてくれるんです。最初はソフトなマッサージで性感を高めていきます。
そして、下半身をマッサージされる頃にはペニスは完全に勃起をしています。そこから、前立腺のマッサージをされます。この前立腺のマッサージによって、ペニスがこれまでにないほどギンギンに勃起することになります。少しでも触れられると、すぐに射精しそうな状態です。
この状態から、ハンドサービスで射精へ導かれます。これだけでも、十分な快楽を得ることができます。ですが、福岡の回春エステのサービスは、ここからが本番です。射精を終えたペニスをさらにさらに刺激され続けるんです。
射精を終えたペニスを触られると、こそばい感覚があります。それを我慢して、刺激され続けると体がしびれるような快楽が走ります。それと同時にペニスから潮を吹くことになるんです。この快楽というのは言葉にすることができません。実際に味わった男性しか分からないものなんです。
福岡の回春エステで体験できる男の潮吹きは決して怖いものではありません。とにかく大きな快楽を得ることができます。福岡の回春エステに足を運びましょう。